年末の大掃除 | ふんわり親方日記

年末の大掃除

明日から12月


この時期になると


アチラコチラで大掃除って聞きますよ



去年は重曹やらクエン酸やら大流行でした



アレは要は


ただ単に


市販の洗剤を使わないだけであって


成分は同じアルカリと酸


というだけです




正直


成分は弱いので


落ちないんですよね




だったら


マ○ックリンやカ○キラーを


使ったほうが無難です









私のオシゴトも


なので


12月は忙しいです









シゴトとは別に


お家の大掃除は


先週辺りから除々に始めました




窓の桟やお風呂・洗濯機周り・本棚の後などなど





ここで


家庭でもやってそうでやってない


市販の洗剤を使っての


ピカピカになる清掃方法のひとつ


コレを洗面台やキッチンのステンレス周りに使って見て下さい





バスマジックリン






これって


みなさんお風呂には使ってるとは思いますが


洗面所やキッチンにも有効です




洗面台やキッチン周りはお風呂と同じく垢が多いんです


また


これを使うと


仕上がりがキレイなんです





要は・・・


ピカピカになります^-^






一度


お試しください









違いが分かりますよ
























しかし


違いがわからなかったのはコチラ




新しくなったスパークリングHOP・・・



凡人にはわかりませんでした・・・























※あくまで私の個人的意見なのでクレーム・苦情は無しよ