映画 Yes!プリキュア5GoGo お菓子の国のハッピーバースデイ♪ | ふんわり親方日記

映画 Yes!プリキュア5GoGo お菓子の国のハッピーバースデイ♪

久しぶりに映画を見に行きました



行ったのは



川崎の



チネチッタ川崎







チネチッタは初めてです













映画を観に行ったメンバーは




奥さんと2人



































ではなく・・・


























娘も一緒




























ということは


観る映画は・・・・・





































もちろん


プリキュアですよ(笑)









実は


家族3人で映画を観に行くのは初めてで



夏に娘と


アンパンマンは観に行きましたが


娘は映画2回目です^-^

















最近の映画館は


ネットで


座席指定が出来て


素晴らしいですよね















ナチョスのチリ





 

ポップコーンのキャラメル味



フード&ドリンクメニューはこちら




ナチョスは


ビールが欲しくなりますね(笑)


しかしこの日は


カフェラテで我慢・我慢(笑)




キャラメル味のポップコーンは


娘が映画観ながら


バクバク


食べておりました














そして


本題の映画








ボタンを押すと光る


このようなモノで


プリキュアがピンチになった時


これを振って


応援するんです




参考画像です
























行く前では


「プリキュアガンバレ~」



って


声が


イッパイ館内に響くのかと思いきや


そうではありませんでしたね(笑)




























映画も終わり


小雨が降っていたので


地下街にすぐ入って


京急にて帰りました^-^












年末の


ゲゲゲ





これを


娘は


観に行きたいようです





























映画館って


やっぱり


エエですね