ままかり寿司 | ふんわり親方日記

ままかり寿司

前回の釣りにて


釣れた





さっぱクン



釣れた日には




塩焼きにして食べました



それ以外は




捌いて




漬け込んで・・・






この時作ったヤツ はばくばく子供が食べたので楽しみ~^-^




そしてこの日





ままかり寿司をつくろう^-^


でも


これだけでは面白くないので


スーパーにてアジとサンマを購入





アジ捌いて





サンマ捌いて~





ネタ完成



切り方はオリジナルなのでご勘弁^-^




そして


さっぱクン




エエ感じに漬かっております^-^





シャリも準備出来ました^-^



自己流で握って握って(笑)









出来た~


ままかり寿司^-^







そしてこちらも






手前がアジ 右手がサンマ





おいなりさんも作ったよ~


揚げは買ってきたケドね^^






とっても豪華な食卓です




子供は喜んで


ままかり寿司もアジもサンマも食べてくれました







嬉しいですね^-^













ごちそうさまでした


ありがとう


お魚クン