M‘s Bar | ふんわり親方日記

M‘s Bar

大鳥居駅近くにあるお店






M‘s Barさん



お店がオープンして数ヶ月


未訪のお店で


以前から伺ってみたかったのですが


ようやく


伺えました^-^







ジャズの流れる落ち着いた店内





Barは


このかた来た事は


殆ど無くキンチョ~です(笑)




カウンターに座り


お酒・お料理のメニューBOOKやいろんなお酒のメニューを


頂きました


お酒は全部で焼く160種類ほどあるそうです



カクテルもいろいろとあります




私にはよく分からない(笑)ので


好きなバーボンを頂きましょう




ワイルドターキー?年のソーダ割り@530円(だったような)


お通し(お通しでいいのかな)






ジャズを聴きながら


店内を眺めて


美味しいお酒を頂きます








暫くして


マスターや奥様(かな)とお話




こちらのお店のオープンまでの事や大鳥居の事


お酒の事などなど








マスターの


「好きなお酒を飲みに来れるお店に」


この一言がとってもココロに残りましたね^-^





ソーダ割りもお替りして


1時間ほどの滞在




お会計は1,960円でした








ごちそうさまでした


また


寄らせて下さいね