12/20 | 塚田良平の日々

12/20

18日(日)はダンスイベントのワールドワイド(ステラボール)の評価員として参加しました‥

塚田良平の日々
塚田良平の日々
塚田良平の日々



久々にSAMさんにもお会いしかなり盛り上がりましたが、とても公演じたいに刺激になり素敵でした!


皆頑張ってたし振付もカッコ良いのがたくさんありました。。



日曜日1日だけの帰京でバタバタなため体辛いですが楽しかった~



その公演後コメンテーターにお誘いしたavexの熱血プロデューサーの石森氏と行き着けの店に…久々に天才てれびくんのオーディションコーナー以来一緒に審査員しました。

$塚田良平の日々