DVD! | 塚田良平の日々

DVD!

SETOさんのブログにも登場してましたが、
昨年夏にNHKホールで行われた
「天才てれびくんMAX」のイベントのDVDが出ましたクラッカークラッカークラッカー
photo:01



あぁ~かなり懐かしい感じですねにひひ


皆元気かな~!?


時々連絡を取り合ったりはしてるんだけどDASH!

皆それぞれ頑張ってるんやろうなアップアップ


このDVDには自分の楽曲のPVも入ってます!!
photo:02


良かったら皆さん観てみて下さいビックリマークニコニコ


まだ観たことないんですが、
どうやら俺もメイキング映像に出てる?らしいキラキラキラキラ



話変わり皆さんコメントありがとうございましたビックリマーク

昨日新たに病院に行き薬を変えたら、一気に調子良いですアップアップ


早くこの気管支炎とも完璧にサヨナラしたいですグッド!

体調も良くなり、今日FSMでのレッスンも充実してましたビックリマーク

新企画楽しみっひらめき電球