仲間達が遊びに来ました! | 塚田良平の日々

仲間達が遊びに来ました!

得意げ今日は大好きな


仲間達が昼間遊びに来ました!


春休みももう終わりやんね~。

塚田良平の日々 border=


そして終盤座談会になり、


色々激論を交わしました。にひひ




ある事について心配というか


疑問というか…


どうやったらあの成長を


食い止められるのか話し合いました。べーっだ!

塚田良平の日々 border=

皆相当悩んでるな~


この緑の服は誰やろか~?



結局彼のアゴの成長は


食い止めれないと諦めました…えっ

塚田良平の日々 border=


因みに彼のアゴ・キャラを


生み出したのは私でございます!


本人もここまで気に入って


使用するとは全く


想像もしてませんでした!



これからも彼らとは


ずっとずっと仲良く付き合って


いきたいですね…


成長を見守っていきたいし、


しっかり応援し続けていきたい!





まぁ俺が先輩として


もっと頑張らないと!プンプン



皆さんたくさんのコメント


ありがとうございました。


熱い熱いメッセージ


しっかり受け止め


頑張っていきますね。



自分の立場はタレントさんでも


ないんで改めて皆さんに


ご報告する必要はないと


思ってたんですが、


あんなに様々なコメントを


たくさん頂いたらこれはきちんと


発表しないとダメなんだろうと思い


前回のブログで発表させて頂きました。目



サヨナラのつもりは全く無いんで、


またホンマに依頼が来れば皆さんに


これからも塚田良平のSOUL


しっかりお届けしたいと思います!!!



番組も関わった出演者やスタッフ、


応援してくれる視聴者の方々


皆大好きなんで~ひらめき電球