ブラックジャック必勝法(みなさんの声編ver5) | 『BJのスペシャリストAman』

『BJのスペシャリストAman』

このブログで何でも真剣に取り組めばみんなで必ず楽しめるということを伝えていきます。また、私の経験上の内容を掲載していますのでノンフィクションになります。たまに嘘もあります(^-^)

こんばんわニコニコ


Amanです音譜


今回も、賛否両論ではありますが色々な声を頂きましたので掲載して行きますにひひ

これを掲載している目的は私が作成したものがみなさんの役に立っているのか生の声を届けることで質問したくてもできない方や「こういうことで困っている方もいるのか」などまた私への質問の返答を掲載することによってみなさんにも情報を提供できると相乗効果が生まれるメリットがあるため行っています。
もちろん中には減っているといった声もありますが、確実にただBJをするのではなくなぜ負けたのかを理解している方が増えているのはたしかです。


それは他のブログにも掲載しておりますがとても成長していると私は思います。

それではみなさんの声を是非共感しながら見ていただけたらと思います。


1■

ハイローラーで実践して利益3万くらいでました(`・ω・´)ゞビシッ!!


増やすこと優先よりも減らさないことを考えるってマインド


まず、インシュランスなるべく払う、引き分けでも良しとする。


あとはストラテジーのこんな時にダブルなんだあと思い


戦略なきゃ増えないんですねえ。


また次の機会も楽しみにしてます^^


2■
今日もブラックジャックの練習をしました!!なるべく減らさない方法のブログの通りに15回ほどやってみて、勝ちが5回、引き分け3回、負け7回でした!!

ディーラーが21に3回なりましたww

サレンダーを2回ほどしました!!

ドルは100減りましたが、前よりは手ごたえを感じられました!!

しかし・・・増やしきれないww

3■
一昨日ハイロで10万、昨日ハイロで2万、今日ハイロで2万儲けましたぁ\^o^/
あと、サブのSHOの方、今日 VIPで14万稼ぎましたっ★
表にも大分慣れてきましたよー!!

4■
件名: 助かりました!

ブログありがとうございます!!

いつも参考にしてやってます!

書いてあるとうりにやったら、ほとんど勝ちました!

サレンダーは負けを認めたような感じで嫌だったんですけど、

負けるときは最小限におさえて、勝つときは思いっきり勝つということも

わかったので勉強になりました!



ここからはコメントです^^


1■
昨日はありがとうございましたm(__)m

苦手なソフトハンド、表をみて気をつけながらやったらカナリわかるようになってきました!!

ハイロで1万負け越しちゃいましたが、ノーマルでなんとか8千戻しました!!頑張ってあと2千戻して減らない、減らさないようにしたいです(^O^)/

2■
アメンバー承認 ありがとうございました
 
ブログを読んで BJのやり方が少し 理解できました

今は BJ 楽しく遊んでいます
これからも ブログ楽しみにしています
頑張って下さい ペコリ(o_ _)o))

3■
昨日はありがとうございました
amanさんにいろいろと教えていただいたおかげでしっかりと理解はしていませんがこつがつかめたような気がします!
これからしっかりと儲けが出るように頑張っていきたいです!

4■
とてもいい情報ありがとうございます


5■
このブログはすばらしいです!!
いままで必勝法とかで何回釣られたか・・・
このブログで最後にしようと思ってました・・・

でも!!今度こそ正しいブログに出会えました!!
ありがとうございます!!Amanさん!!


6■
この方法で早速、夜 試してみました('-^*)/
ハイロで3時間半で45勝35敗10分でした!
45勝中、BJはたったの3回↓↓
インシュランドロー3回、ディーラーBJ3回でした。儲けは・・・4万8千くらいですね。

この方法だと、流れが回収モードになってもそこまで減ることもなく、またその波を超えると勝ちモードになるので、減ってもわりとすぐに取り戻せました( ̄▽+ ̄*)

とてもいい情報をありがとうございます♪


7■
まだストラテジーを理解することでいっぱいですが、掛金の差でプラスを増やすことは可能だろうということを少し考えてたとこです(笑

画像も参考にストラテジーを再確認していこうと思います♪

今度なぅ情報を見てピグで学べたらと思ってます。

そのときはよろしくお願いします!
(*^▽^*)


8■
(≧▽≦)アメンバー承認ありがとうございます♬

いまだに表とかが分からないんですけど、どうしたらいいですかε=(。・д・。)ヾ(@^▽^@)ノ

いつか同席して教えてください


9■
このとおりにしたん
ですけど減りましたよ?

やっぱり どこも駄目なんですな・・


10■
とても分かりやすかったです!
今10000あるかないかなのでノーマルで貯めてからはいろーらーだでやろうと思います!
ホントにありがとうございます!

今回は以上とさせていただきますニコニコ

その他のみなさんの声シリーズニコニコ


■ブラックジャック必勝法(みなさんの声編ver6)NEW
一覧に戻る





今後も皆さんの声を元にし景品獲得や実績、また損失が出たことなどのご意見等も検証するとともに少しでもみなさんにとって役に立つブログにしてきたいと思っておりますのでご連絡いただければと思います。
遅くなっても必ず返信致します。


また、アメンバーを申請される方は必ず、読者登録をお願い致します。
確認後承認しますので「知らせるように」してください。

宜しくお願い致します。
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中