BJの勝利で得たファッションでおぴぐにグッピグ☆ | 『BJのスペシャリストAman』

『BJのスペシャリストAman』

このブログで何でも真剣に取り組めばみんなで必ず楽しめるということを伝えていきます。また、私の経験上の内容を掲載していますのでノンフィクションになります。たまに嘘もあります(^-^)

こんばんわニコニコ




Amanです音譜



まず最初にBJのブログを書いてから好評が良く申請していただいた方にはお待たせいしている方も多数いらっしゃるのですがまだ手がつけれていない方がいるので本日中には処理しますのでもう少しだけお待ちくださいしょぼん


さて今日は先日「おぴぐさん」が来られていて私もなんと・・・得意げ




グッピグされたので掲載したいと思います音譜




グッピグしてもらうこともコツがあるかと思うのですが・・・。





自分でですが実践してみましたニコニコ







今回、バレンタインということもあり話しかけた内容は「LEON」(ちょいわるオヤジのファッション雑誌)を参考にコーディネイトしてみましたニコニコ





と話しかけ




$無課金で「おぴぐさん」から認められたpiggを操るCEO





おぴぐさんから・・・





「Aman確かにチョイワルね」と話しかけてもらい・・・





私は「バレンタインを共に」って話し返すと・・・





















にひひ
$無課金で「おぴぐさん」から認められたpiggを操るCEO



という結果でしたにひひ








これを機に一度でもおぴぐさんにグッピグいただいた方限定ですが・・・部活を作成しましたので宣伝ではないですが掲載しておきますクラッカー



$無課金で「おぴぐさん」から認められたpiggを操るCEO






またBJの部活も作りましたので収支報告の場でもしますかにひひ

BJの部活を作った理由は実践した人が良かったことや悪かったことなどコミュニケーションを取りあい私が掲載したストラテジーを何も見ずに全員が実践できるようになることを目的としています。


また、待ち合わせしたりして一緒に行って「今のはこうだったなど話し合いながらするとより良い結果になるかと思い作成しましたべーっだ!
$無課金で「おぴぐさん」から認められたpiggを操るCEO
みなさんも何がほしいのかあるはずのなので目標を持って仲間同志で達成して行きましょうにひひ


>宜しくお願いしますニコニコ

今日は「けろ」くんと同席し15分程度でしたがBJさせていただきました。
ブログに掲載してくれたみたいなので宜しければ見てくださいねニコニコ
http://ameblo.jp/mitukomoderu/entry-10792422861.html


現在ランキングに参加しております。
このグログのランキングを上げてもっとBJの楽しさを広げたいと思っています。

みなさんご協力お願い致します。

読者登録してね