ワインセラーの状態確認 | 『BJのスペシャリストAman』

『BJのスペシャリストAman』

このブログで何でも真剣に取り組めばみんなで必ず楽しめるということを伝えていきます。また、私の経験上の内容を掲載していますのでノンフィクションになります。たまに嘘もあります(^-^)

こんにちは音譜



Amanですニコニコ




部屋があまり広くないからかワインセラーのワイン少し暖房で温まってるかもガーンガーンガーンガーン





飲まなくてはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




それでまた補充してニコニコニコニコニコニコ





今日はいくつか載せますねひらめき電球





去年一番呑んだワイン2005オーパスワンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:01


2005ばかりじゃないですが50本くらいのんだかなひらめき電球






あとは社員たちや仲間の方からもらった[1985] Chambolle-Musignyシャンボール・ミュジニーひらめき電球ひらめき電球
photo:02




Santenayの1985ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:03


これもう飲まないとね目










いつもはシャンパンが多い(主にネクター)













他にもたくさんあるのでまた載せますねニコニコ










でわニコニコ





iPhoneからの投稿