こんばんわウインクラブラブ


写真はだいぶ前に
会ったさきちゃんと照れ

あーはやく会いたいよ!遊びたいよ!





みなさん何して過ごしてますか?

綾巴はせめて外の空気ぐらい
吸いたいな〜って思って

換気をたくさんしてますラブラブ

外の空気って気持ちいいよね〜晴れ晴れ


いま綾巴は愛知にいます!

たまたま3月の後半に
愛知に用事があったので
帰ってきて、、、

少し愛知で過ごそうかな。
って思っていて、

気づいたら 東京に戻るのが
難しい状況だったので

そのまま愛知にいる事にしました!音譜

綾巴大丈夫かなーって
コメントをいつくか見つけたので
大丈夫だよっ!
って報告でした!!照れハート



うーちゃんとらぶらぶしてますラブラブ

気づいたら

食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日なので
体がなまりになまってる。。。

ちょっとでも運動しなきゃね爆笑チューリップ

よしっ!!

みんなも出来ることやろうね!


北川綾巴ラブラブ