ニコ生! | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

ニコ生!

こんばんは、小栗です。

昨日のニコ生観てくれましたかね?

久しぶりに若干メディアに出てみました。
元・5流俳優からすると、今までで一番の露出でしたがw

楽しくやらせてもらいました!

まず、初めてのニコニコ本社!
$Des Pierre Making Blog by 小栗 了

原宿の竹下通りの中にこんなとこがあるとは!

そして、リハーサルしまして。
$Des Pierre Making Blog by 小栗 了

本番!

いや~久しぶりに緊張しました。
でも、MCの工藤真由さん、カプコンのドラゴンズドグマ
プロデューサー小林裕幸さん、ディレクターの伊津野英昭さん
みんな言い方で、いい時間を一緒に過ごさせていただきました!

$Des Pierre Making Blog by 小栗 了

で、最後はMCの紅一点だった、工藤真由さんと。

ホントにいい経験させてもらいました。

それで、見逃したあなた、君、僕!
まだ、ニコ生で観れますので、お時間がありましたら是非!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv92377355?ref=top&zroute=index

それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしください!
小栗でした!