サボりすぎ・・・ | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

サボりすぎ・・・

こんばんは、ブログをさぼりすぎてる小栗です。


最近、バタバタしておりまして、

このような怠惰な状態になっております。


なるべく頑張ります(笑)


さて、明後日の火曜日から二日間大阪に

行ってきます!


ここのところ、大阪店舗に行くタイミングを逃しつつ

いたので、ミーティングを含めて行ってきます!


それと、

オンラインショップの2010秋冬もののSALEも

引き続き行っておりますので、


よろしくお願い致します。


一応、8月末までの予定にしてます。



Des Pierre Making Blog by 小栗 了


Dés Pierre オンラインショップ


大阪に行くのですが、あくまでも仕事で

旬の舞台を観にいくわけではないので・・・


観たいんですけどね・・・


東京公演まで我慢します。


それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしください!

小栗でした!