あけましておめでとうございます! | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

あけましておめでとうございます!

こんばんは、小栗です。


あけましておめでとうございます!


今年はブログでの新年の挨拶がだいぶ遅れてしまいました。

皆様、よい新年を迎えられましたか?


僕は久しぶりに少しはゆっくりしました。


1月1日から働いてはいたんですが、

今年は少しはのんびりできました。


去年は、Dés Pierre を立ち上げたり、

プライベート的にも色々とあったりしました。


反省点はいっぱいあるのですが、

今年はそれを活かして、去年よりいい年にしていきたいと

思っております。


本当は、ブログの今年の更新をどうしようかと

考えていましたが、


なんか、うまくいかなかったのでやめました。


去年の元旦に届いた、郵便局の年賀状の

弟のように写真をとって、パロディっぽくしようかと

思っていたのですが、


時間があまりありませんでした・・・


なので、うちの実家のフレンチブルドッグの

さくらのアップで代替えにしときます。


Des Pierre Making Blog by 小栗 了


さくらにうさぎの耳をつけようと思ったんですが、

必死の抵抗を受けまして、


断念しました。


昨日は、久しぶりに親戚の新年会がありまして

僕は参加するのが少し遅れたのですが、参加しました。


なんか、久しぶりに親戚との新年会をやったので

新鮮な感じでした!


弟も舞台の初日を無事に開けたみたいで、

ほっとした顔をしてました。


さぁ、2011年も頑張っていきますよ!!


それでは、本年もよろしくお願い致します。


それと、大阪のBIG STEP にあります、

Dés Pierre THEATRE OSAKA ではNew Year SALE

開催中ですので、お時間がある方は是非!!


お店に足を運んでくださる方に向けての

SALEですので、お店限定です!!


それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしください!

小栗でした。