ポカポカ日和 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

ポカポカ日和

こんばんは、小栗です。


今日は一日外回りの打ち合わせの一日でした。

しかしながら、本日、東京は一日ポカポカで、


原宿駅から北参道まで歩いたんですが、

汗かくくらいでした。


昼一で北参道、そして、昼ごはん食べて、

表参道。


イルミネーションを横目に

代々木公園に移動してきて打ち合わせ中です。


打ち合わせ中に時間が若干あいたので、

ブログ更新中です。


表参道のイルミネーションって、昔はすごい感動したんですが、

なんか、最近は至るところにイルミネーションになってきているので

表参道のイルミネーションのありがたみが薄れてきた気が・・・


Des Pierre Making Blog by 小栗 了

イルミネーションの老舗なんですけどね。

でも、やっぱり綺麗は綺麗です。


打ち合わせは来年に向けて、新しいことを始めようと

思ってまして、それの準備です。


うまくいく、いかないは別として

新しいことを考えているときはウキウキしますね。


もちろん、ドキドキも伴いますが(笑)


で、これから目黒に移動して友達のイベントに参加してきます。

と、いいつつも仕事なんですが!


それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしください!

小栗でした。