小栗は小栗でも・・・ | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

小栗は小栗でも・・・

こんばんは、小栗です。

もう週末です。

一週間、早すぎです・・・

来週、火曜日からは大阪です・・・

なんか、頭が回ってませんが、
やることを一つ一つ片付けて行くしかないんですね。

って、わかっちゃいるけどバタバタです、はい。

さて、
Dés Pierre Theater OSAKA オープンまで残り6日です!

ドタバタのまま、大阪入りになりそうです(泣)

さて、間もなく発売のロングライズデニム!

$Des Pierre Making Blog by 小栗 了

このパンツは、いいですよ~。履いてみるとなおさらですが。
ですので、試着しに来てください!!
ロングライズデニム ¥19,950-(税込)

それと、一つだけ勘違いさせないために、
小栗旬は大阪にはきません。
繰り返します。
小栗旬は大阪にはきません。

残念ながら、小栗は小栗でも
了のほうだけですので、お間違えないようにお願いします。

それでは、金曜の夜、
今晩も素敵な夜をお過ごしください!

小栗 了でした!(笑)