Dés Pierre商品情報 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

Dés Pierre商品情報

こんばんは、小栗です。


なんか、今日は若干お疲れモードなんですが、
それを吹き飛ばすために、商品情報です。


ここんとこ、商品載せてなかったな~と
思いまして、思い立ったら今日ということで!


今期の商品では、一番 Dés Pierre(ディスピエール)
らしいパーカーです。


$Des Pierre Making Blog by 小栗 了


もう一色。ペールブルーで。

$Des Pierre Making Blog by 小栗 了

ローブをモチーフにしたパーカーです。
大きめのフードと広い袖口が特徴です。

さらに生地にはラメを織り込み、
近代と中世を融合させたスタイルにしています。

男女ともいけるアイテムです。

特に女性はとってもかわいらしくなれます^^


初めての方もいるかもしれないので、
Dés Pierre(ディスピエール)のコンセプトを!

「オペラ」と「ストリート」という、
相反するものを融合させるブランド!!

これが、うちの一番のコンセプトなんで、
やっぱり、この系統のアイテムは必要な訳です。

いかがですか、お客様!!

って、夜中の通販みたいになってきましたので、
この辺でw


そうだ!!

コメントに、旬さんは左利きですが、小栗了さんは
ってのがありましたので、お答えです。


僕は、右利きです。


家族では、旬だけです、左利きは。


そいで、ラジオでは、我が弟君から色々とお褒めの
言葉をいただいたようで、有り難いことですね。


そういう風に、いつまでも思ってもらえるように
俺も日々成長していけるよう、
日々、頑張ります!!


でも、たまにはラジオ聞いてるんですが、
そういう回を聞き逃すってとこが俺っぽいです。


今度、ラジオに呼んでください!!と、
冗談を言いつつ、今日はこの辺で!


それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしください!
良い週末を!!

小栗でした。

おやすみなさい!!