色とりどりな一日 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

色とりどりな一日

こんばんは、小栗です。


ブログの更新が遅れました。すみません。

って、誰に謝るわけではないんですが(笑)

いや、誰かに謝るとそんな読んでるやついねぇだろってつっこまれそうなんで。

今日はいろいろな出来事、テンコ盛りでした。


まだまだ今後のことなんで話せないことだらけで申し訳ないんですが、


前へ進んでます!


で、最後は、本当に久しぶりに弟と二人でそば食べてました!


二人で飯食うのなんて、いつぶりかって感じでした。

なんか兄弟なんですが、久しぶりで新鮮でした。


まっ、テンコ盛りな一日でした。


それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしください!

小栗でした。