新年会 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

新年会

こんばんは、小栗です。



日付を越えてしまいましたが、

更新です。



今日は、家族、親戚関係の新年会でした。



なんか、最近は俺も忙しくしている結果、

親戚に会うのは、この日だけで

一年ぶりっていう人が多く、

でも、そんなに一年ぶりって気もしなく、

やっぱり、一年は短いんだなってことに

気づく日でした。


もちろん、毎年毎年、みんな齢を重ねていくわけで

あ~、俺ももうそんな年なんだなって

気づかされます。



とりあえず、家族、親戚一同、みんな元気でした。



なんとなく、ほっとする一日でした。


皆様、今晩も素敵な夜をお過ごしください。



それでは、明日で三が日も終了しますが、

まだまだ、正月気分でいたい小栗でした。


おやすみなさい!!