日曜日だから主旨を外れて・・・12 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

日曜日だから主旨を外れて・・・12


日曜日シリーズを楽しみにしてくださっている方


こんばんは!


そうでもない方も


こんばんは!


日曜日がやってまいりました。


恒例の主旨を外れて、です。



さて、主文に入る前に・・・


これだけを楽しみにしてる方、


少し努力していただいて


他の日も見てくださいね^^


って、これを言いたかったんです。



あくまでも、


このブログは”Dés Pierre Making Blog” ですから(笑)


ま、見ていただけるように俺も努力します!!!


引きつけられる文章を、内容を書けるように!!!



さて、前置きが長くなりましたが、


先週の最後に戻ります。



今日は最後のダンスシーンのところからです。



稽古をしていく中色々と決まっていったわけですが、


本番が始まってからも賛否両論だったみたいですね。


このダンスシーンは。(あとから知ったことですが・・・)



でも、やっている本人は必至でした・・・


ちゃんと踊れてるか、テープはちゃんと出るか、


スローモーションなんで、足腰フラフラしないか、などなど。



ま、オールメールシリーズですから(全員出演者は男)


キスシーンも、もちろん男同士なわけで、


(もちろんそのときが男同士は初体験ですよ!!)


ダンスにしても振り付けは基本線だけを決めて


あとはそれにそってそんな感じでって状態で


決まっていったわけなんですが、


まぁ、最初はひどかったです、俺。


もちろん、一緒に踊っているので、


旬のほうは見えなかったんですが、


旬もひどかったみたいです・・・



巨匠にも、


「お前らの母親はバレエダンサーだったんじゃねえのか?」って、


言われました。


そうなんです、うちの母はバレエダンサーだったんで


まぁ、恥ずかしい兄弟だったわけです。



そこから練習しまして、


見せられるレベルまで本人は持っていったつもりですが、


評価は見てくれる方がするわけで、


どうだったかは正直わからないんですが、


どうでしたでしょうか、見てくれた方?(今更ですが・・・)



さて、それと難しかったのはキスシーンですね。


男の方が、口の中に赤のテープを入れて


あのシーン出てくるんですが、


なるべく見えないように、


でも、そうすると結構、口の中で慣れないプラスチックの味が


充満して、ちょっと「おえっ」って、なるしで、


初めはなれるまで、実は何回か「おえっ」ってしてました。


(お食事中だったらすいません。)


で、キスシーンが始まって顔が近づいた時に


ちょろっとだけ、赤のテープを口からだして、


相手に渡すわけです。



で、相手は蜷川ファン、オールメールシリーズファンなら


もちろん知ってる、月川 悠貴クンです。



とりあえず、公演回数プラス稽古分含め


毎日ちゃんとチューしてました(笑)


月川クンファンの方すいません^^


でも、実は俺の役者人生の中では


キスシーンはあれが最初で最後です^^


最初で最後が男同士っていうのも


なかなかいいでしょ^^



あと、本番中大変だったのは、


たまに赤いテープがなかなかうまく出ない時があり、


そういうときが一番濃厚な感じになってた思うし、


そういう風に見えたんじゃないかなって思います。


濃厚には、キスはしてませんよ!!


多分、悠貴クンも必至にテープを


引っ張りだしてくれていたと思います。



それと悠貴クンは、はじめから踊りもしなやかだったんで、


多分、俺は色々と迷惑をかけました。


この場を借りて、お詫びします(笑)



前2週間のような内容があり、


本番初日を迎えることになっていくんですが、


本番が始まってからのエピソードは


また来週に^^



さて、今回はうまくまとめられるように


少し準備をして、


自分で書いたやつをどっか暇な時に見返して


簡単なプロットを作ってやっていこうと思います。



わけわからないまとめ方になったら、


突っ込みのコメントお願いします。



では、今週一週間もあなたにとって素敵な


一週間になりますように!!


もちろん、俺にとっても^^


おやすみなさい!!