バンコクで池袋の味 | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

HAVE A GOOD ONE! from Singapore -つけめん山岸Bangkok


あの大勝軒のつけ麺がバンコクで食べられるのです。

麺のコシに文句を言わなければ美味しく食べられます。

先日紹介したばんからも池袋でしたね。こちらも池袋の味ですね。


あSoi26のK-Villageに入っています。

私が住んでいた頃は、まだなかったモールですが、CoCo一番、長崎ちゃんぽんなど海外に住んでいると懐かしいお見せがたくさん入っていました。


食後、スクンビッドまでの道が混んでいたのでバイクタクシーでスクンビッドまで移動しました。K Villageから20バーツ。


元祖つけめん山岸

K-Oval 2FL.,K-VILLAGE,93-95 Soi 26 Sukhumvit Rd,Bangkok.


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村