2-1で勝ちました!


途中、不可解なPKやり直しがあったり


摩訶不思議なジャッジがあったりと


かなーりフラストレーションの溜まる試合でしたが


勝ちましたっ!


そして、得点者が


登尾選手と三田選手。


う~ん!


シブイっ!(笑)


去年は福岡と対戦すると


「怖い」イメージがあったけど


今年は、さほどでもなかった・・・・


なんでだろう?


うちが強くなったから?


そう思えることが幸せなのかも(小さな幸せ。笑)


試合終了後、うれしい出会いが♪


以前から「お会いしたい!」と思っていた


ハマッ子さん にお会いすることができました!


とっても気さくな雰囲気なハマッ子さん。


そして、礼儀正しいお嬢さん。


テンションの高いうきままとお話してくださって


ありがとうございました!


一年近くの「片思い」が成就しましたね!(笑)

(お互いに思ってたから両思いね。)


また、スタでお話しましょうね♪



なんだか、うれしい気分なので


お風呂上りに、いっぱいいただいています。



うきままのブログ

食前じゃないのに食前酒の氷結(爆)


コレしかありませんでした・・・・・


祝いって事で500ml♪


このままの勢いで、いざ、四国ダービー!!!


ペタしてね