注意サッカーネタです。ニガテな方はスルーしてね!注意


今日のロアッソ熊本戦。


2-0で勝ちました!!


やったぁ~!


審判の名前を聞いて


げぇぇぇぇ!と思った。


案の定不可解なジャッジが!!


でも、そんなの関係ねー!バリに


勝ってくれました。


やっとこさ勝ったと言う方が


正しいかな?


前半ロアッソにおされてて


3点ぐらい入っててもおかしくない試合内容。


でも、でも、


勝ちは勝ち!!


やっぱ嬉しいです!!


昨日の前夜祭が効いたのか?!


私が酔っ払ったほうが良いのか?!(笑)




試合以外では、長女次女がフェアプレイフラッグベアラー


に選ばれてたり、


かれんままさんを突っついても、反応が無かったり(爆)


かれんちゃんに玉乃選手のカードを貰ったり・・・


楽しい一日でした。


試合後、サポーターの方々の笑顔が


とっても多く、嬉しかったです。


どんどん笑顔になれる試合が


観たいものです!




そして、実家でもサッカーネタが。


母のブログ「さくらさんのブログ 」に


姪っ子のサッカー教室の様子がUPされていました。


「なでしこジャパン」が岡山でキャンプをしているらしく


そこで、子供たちとサッカー教室。


姪っ子、「ボンバー荒川選手」に


教えてもらったそうです。


いいなぁ、いいなぁ。うらやましい限りです!!