FUMO14番地 (フーモジュウヨンバンチ)ワンコインカレー | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

FUMO14番地 (フーモジュウヨンバンチ)ワンコインカレー


(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

最近げんなりぃ~することが多いですが張り切って参りましょう♪




さて本日は、FUMO14番地にてランチした時の話でも。(6/2)

会社の人と行ってきました。

FUMO14番地のランチは日替わりとワンコインカレーがあります。

ワンコインカレーの内容も日替わりっぽいですね。



もちろん注文したのはワンコインカレー!




サラダとスープが付きます。素晴らしい!

仙台,グルメ,仙台グルメブログ-FUMO14番地 ワンコインカレー サラダ スープ





じゃーん、この日は確か~、トマトカレーだったかな。

仙台,グルメ,仙台グルメブログ-FUMO14番地 ワンコインカレー





いただき!

仙台,グルメ,仙台グルメブログ-FUMO14番地 ワンコインカレー アップ




うまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

このスパイシーな感じのカレーがたまらない!

トマトの酸味とカレーがとてもマッチしますねd(ゝc_,・。)♪

500円なのにボリュームも十分にあります!


やっぱランチは500円以内に押さえたいですよね(`・ω・´)

ここは美味いし安いし最高です!



夜もやってるみたいなので機会があれば行きたいですね(*´ー`*)

じゃ、本日はこれにて!

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



店名:FUMO14番地 (フーモジュウヨンバンチ)
ジャンル:バル・バール、炭火焼き、スペイン料理
TEL:022-714-5720
住所:宮城県仙台市青葉区本町2-14-9 イトービル 1F
営業時間:
 ランチ 11:00~14:00(L.O.13:45)
 ディナー 17:00~翌0:00(L.O.23:10)(ドリンクL.O.23:30)
定休日:日曜日

FUMO14番地 (バル・バール / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★★ 4.5




大きな地図で見る