炭火焼バール Roti (ロティ) | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

炭火焼バール Roti (ロティ)


|*´・ω・`|ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

友達の誕生会を

炭火焼バール Roti (ロティ)

で行いました!

2980円の飲み放題付きコースでございます♪






■レーベンブロイ

仙台,グルメ-レーベンブロイ


ここのビールはレーベンブロイ∑(・∀・;ノ)ノ

飲み放題で出してるのは珍しいですねぇ~。

アサヒが出してるライセンス生ビール(ドイツ)です。


のど越し爽やかスッキリ爽快!

なのに、どこか独特の香りと深みがあるビールです!

うまい(`・ω・´)






■プンタレッラとハーブたくさんのサラダ

仙台,グルメ-プンタレッラとハーブたくさんのサラダ


苦い草が入っているな!

それがまた自家製のドレッシングとマッチして美味しいです!






■トリッパ(ハチノス)のじっくり煮込み

仙台,グルメ-トリッパ(ハチノス)のじっくり煮込み


ロティといえばトリッパ!

じっくり煮込まれたトリッパはトロトロでとっても美味しい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ロティに来たらこれを食べないとだめですよ!







■地鶏の炙り 自家製ハーブソース

仙台,グルメ-地鶏の炙り 自家製ハーブソース


鶏がプリプリ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ソースがまたうまい!

バジルが結構効いてますね!

おかげで、あっさりさっぱり鶏肉を頂けます(*´ー`*)





■ナポリタン?

仙台,グルメ-ナポリタン


メニューにはベーコンとカルボナーラって書いてあったけど。

変更があったのかな?


ごめん!

これはなんかイマイチでした(´ω`)

盛り付けもそこらへんの居酒屋な感じ。

なんかこう、こじゃれた葉っぱとか乗ってても良かったんじゃね?

なんて思っちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ






とまぁ、こんな感じで、

お店の構造上、壁で席を区切られてるので

大人数のパーティにはあまり向かない感じですね。

8人ぐらいまでだったら良いと思います!

あと、カウンターもあるので2人でとか、

割と少人数向きのお店ですね(`・ω・´)

内装はオシャレで、女子が喜びそうな感じです!





じゃ、この辺にて

(*´∇`)ノシ マタネ~♪


炭火焼バール Roti (炭火焼き / 広瀬通、あおば通、仙台)
★★★★ 4.0