へそ家/国分町 | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

へそ家/国分町


今回は私の大好きなお店!

へそ家を紹介したいと思います(`・ω・´)



このお店は国分町のど真ん中にあります。

だから「へそ家」と言うそうです!



他の系列は

なみなみ

三次

おのちゃん

などがあります!




その中で今のところ唯一飲み放題を実施してるのが

「へそ家」なんですねぇ~ヽ(´∀`)ノ

120分で1600円ぐらいだったかな。

ビールを6、7杯は飲む私にとっては大助かりですd(ゝc_,・。)♪



店内は料理を作ってるところが見えるカウンター席がオススメ!

窓際のテーブル席もあり、外は虎横通りが見えます!

そこからの景色は若干昭和の香りがしますのです(´ω`)




お~、なんかちゃんとお店紹介するのって初めてかもヾ(´▽`〃)ノ

ってな感じで、この日食べた料理を紹介!





■洋風おでん(お通し

仙台,グルメ-へそ家

ほう、洋風おでんとな。

セロリとが入っててとてもおいしかったです!





■生湯葉と豆腐のサラダ

仙台,グルメ-へそ家

ここの湯葉が超美味い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

と、豆製品にうるさい相方が言ってましたので間違いないでしょう!





■刺身盛合わせ

仙台,グルメ-へそ家

ここのお刺身がまた、新鮮で美味しいの!

お皿の上にはタコの吸盤やきゅうりやラディッシュなどを上手に使って盛り付けてありました(`・ω・´)





■栗駒カテキン豚のグリル

仙台,グルメ-へそ家

この豚プリップリでジューシーでうまーい!!

ソースも(゚д゚)ウマ-

是非お店に行ってたら食べてみてください!オススメ!






ってな感じで、

まぁ、この日は相方とお店で喧嘩しましてねぇ~。

結構頻繁にしてましてお店に方には迷惑をおかけします(゚ー゚;Aアセアセ



ちなみにここの料理人はとても好感が持てる人たちばかりです!

この店サイコー!!!





では、この辺にてo(*´ω'*)o゙ グッ♪

o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪


へそ家 (居酒屋 / 勾当台公園、広瀬通、あおば通)
★★★★ 4.5