ベーグルU | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

ベーグルU


私がいつも見ているブログ達に

やたらと「ベーグルUに行ってきました記事」を見かけます。

なので私も行ってきました(( ≧▽≦))ノ゙

ベーグルUに!!

場所は仙台市体育館の近くです!


じゃん!

仙台,グルメ

いっぱい人がいました!



いざ潜入(`・ω・´)

仙台,グルメ

店内せまっ∑(・∀・;ノ)ノ

3人入ったらギュウギュウです!


で、肝心のベーグルは~~。

初めてなのでわからないけど。

結構売れてる!?

ダブルチョコベーグルがない!

・゚・(ノД`)・゚・



ま、しょーがない。

次回はもっと早く行こう(`・ω・´)





で、ベーグル買って、コンビニで牛乳買って。

すぐ近くの富沢公園にて喰らう!


紫芋ホワイトチョコベーグル!

仙台,グルメ

わお゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

中まで紫!

仙台,グルメ

もっちもち!

ちゃんと芋の味がして超美味い!!!




とろけるモッツァレラチーズ ベーグル

仙台,グルメ

めちゃめちゃ香ばしい!

チーズの香りがたまらないです!

コレは暖めて食べた方が美味しい気がします!

生地に練りこまれたチーズがとても美味しい!





ふ~、

ごちそうさま*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

意外と大きくてお腹にズッシリきます!

ベーグルU最高!

公園で軽く散歩できるし、道具持って行けば遊べますd(>ε<d*)

私はボールを持っていって食後にチャッチボールしました!

のどかです(*´ー`*)


またいきたいと思います(`・ω・´)




では、o(*´ω'*)o゙ グッ♪

o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪


ベーグルU (パン / 富沢)
★★★★ 4.0