宮崎地鶏 うずお家 | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

宮崎地鶏 うずお家

こりこりジューシー名物!!

宮崎地頭鶏(じとっこ)のもも焼き!!

が、売りらしいですヽ(´∀`)ノ


ニューオープンでネットで情報を探してみるものの何も見つからず。

食べログで一番最初にお店の情報を提供!

こんなん初めてですわい(*'-'*)



■店内

仙台,グルメ,WEBクリエーター

カウンターはオシャレでまだ新しい感じ!

でもなぜか瓶ビールケースで組まれたイス。

ワタシ、一回転げ落ちましたw


■カウンターの後ろ

仙台,グルメ,WEBクリエーター

凛々しい地頭鶏ののれんがΣ(゚ロ゚」)」



■ミックスサラダ

仙台,グルメ,WEBクリエーター

うん。普通にうまし!


■とり皮焼き

仙台,グルメ,WEBクリエーター

パリパリでともでおいしい!

コラーゲンたっぷりやね!


■もも焼き

仙台,グルメ,WEBクリエーター

すごいコリコリしてる!

なんでだろう?

身と皮の間がすごいこりこり!

うまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ビールが進む進む!


でも、1000円とちょっとお高め(-_-;)

あ、ビールはキリンでした!


とりの~焼き系は全部炭で焼いてるのかな?

上の2品は炭で香ばしく焼き上げられてました!

結構煙も出るので注意☆


他にも白レバー刺しやら馬刺しなど気になるメニューがたくさんありました!

また行きたいと思います!


では、

o(*´ω'*)o゙ グッ♪

o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪



うずお家 (居酒屋 / 勾当台公園、広瀬通、あおば通)
★★★☆☆ 3.5