昨日は、来年のLIVEの打ち合わせ&リハーサル
を終えて、くたくたになってる時
ビルボードさんと知り合いのお誘い
ご招待で、佐藤竹善さんのクリスマスLIVEに
行ってきました‼️
偶然のお誘い。
やっぱ縁があると実感‼️

そして凄くいいLIVEでした。
LIVE後半に マイケルジャクソンの
モノマネは笑ったな〜



そして、竹善さんのバンドメンバーと
北新地、ハマグリ鍋で有名な
磯乃家の前で記念撮影。

左から
井上 陽介さん (Bass)
江藤 良人 さん(Drums)
宮本 貴奈 さん(Piano)
そして、佐藤 竹善 さん 
その隣に共通の知り合いの前川さん 
そして 僕(笑)
{0C38189E-E513-4C8E-9AF5-F6BEB655C31A}


音楽はいいですね。
本来こうじゃなきゃ‼️

なんか久々に個人的に好きなサウンドを聴けた
気がする・・・

沢山影響を受けたように
沢山刺激も頂いて

またパワー頂いて来ました(^.^)



ではでは

今日も良い1日を☆☆☆