昨日は、都内で具志堅会の新年会でした☆

具志堅さん、ゴリさん、ISSAさん、MAXナナさん、きゃんきゃんのゆっきーさん、漫才コンビ知念、やなわらばーの、梨生さん、上地はるなさん、ロバート山本さん、山田親太郎、FLiPの4人、そして僕と、ディレクターのがんさん、るろうに剣心の監督の大友さん、ジャーマネの北野さん



そして、具志堅会が、二歳のお誕生日でした☆☆☆

photo:01



photo:02



因みに隣に写ってるのはロバートの山本さん。


具志堅さんとパシャり!!
photo:03



MAXナナさんとパシャり!!
photo:04




めちゃくちゃくちゃ盛り上がって解散したのは朝4:30です☆

そして、家に着いて、これから新幹線で大阪に行って撮影です☆
アーティスト写真を更新するためのね(笑)

全然寝てませんが、大丈夫かなと少し自分に心配してますが、気を引き締めて良いアー写になるように頑張りやす!!


新幹線の中で少し寝れたらいいなと思ってます。

では、今日も良い一日を☆