今日は、フジモンさん&ユッキーナの結婚披露宴パーティーでした(^O^)
めちゃくちゃ感動しました~☆
いや~やっぱ結婚披露宴はお二人にとっても凄くいい思い出になるけど、見てる人までも幸せな気持ちにさせてくれる素敵なパーティーだよね☆

引き出物も素敵でした!
沢山あるなかから一部ですが写真とりました☆

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G12310001.jpg
中はハート形のカップが2つ入ってました!


そして、お二人のシールですニコニコ

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G12320001.jpg

っていうか、オレ…部屋着でこんなめでたい写真撮って…ごみ~んニコニコ

では、今日も1日お疲れちゃんでしたニコニコ

明日から4日間プロモーションライブで大阪ですニコニコ
因みに車で移動ニコニコ

ピアノの菊ちゃんとドライブも堪能しますニコニコ

頑張りやす!!


あっ!あと、今日は、うちの実の姉のバースデーですニコニコ

にひひにひひ

おめでとうにひひ

ホント、ハッピーな1日ですわ!