今家に帰ってるとこですニコニコ

今日もヘキサゴンの舞台に参加させて頂きましたにひひ
今日は、ツバサで歌わせて貰いました。
僕は今日で、おわりですが、あと2日舞台は続いてま~すニコニコ

見に来て沢山声援くれた皆さん、そしてスタッフの方々、本当に、ありがとうございました~
楽しませて頂きました~グッド!


RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G05560001.jpg


もうすぐ、RYOEI'S CAFEが始まりますニコニコ
メルマガでもお知らせがあったと思いますが、両日とも完売になりましたニコニコ
ありがとうございました~ニコニコ
残念ながら、今回チケットが取れなかった人や、日程の都合が悪かった皆さんは、次回は、一緒に盛り上がりましょうねぇニコニコ


にひ、にひひニコニコ


今日も1日お疲れちゃんでしたニコニコ