★ マフラー注文(*´ー`)ノ ★ | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~

お疲れ様ですパー


ちょっとしょげる事があって、落ち込んでいましたあせる

仕事の事じゃないんだけどね。

ここ2~3日、かなりブルーでした。

って過去形なんだけど、まだ解決してないんだよなショック!



そんな中、昨日 取引先でバイクに詳しい人としゃべっていたら

マフラーの話になりました。

先日オイラが欲しい物で掲載した写真ってマイナーなメーカーだったのね。

ただ、値段がモリワキとかより安いんだわ。

そういう話をしていたら、ゼッタイ 有名メーカーの方がいいと勧められ

しかも、スリップオンじゃなくて フルエキ。

音もパワーも見た目も違うって事みたい。

そんなパワーは、求めてないんだけどねガーン

ツーリングとか行った時も、優越感があるとか。。。(←そこかいにひひ



で、昨晩 いろんなメーカーのホームページを見たり、

YouTubeでマフラーの音を聞いていたりしていたんだけど。。。

そこで アウトレット商品を見つけました目


ヨシムラのチタンサイクロン チタンブルーカバーです!!

写真で見ると、こんな感じ。


☆りょう様のブランチ☆-ヨシムラのチタンサイクロン

サイレンサーに細かい傷があるみたいなんだけど、お値段が。。。129,800円叫びやすぅ~~


これに、パイプの部分だけ ファイヤースペック仕様(+15,750円)も出来るとかラブラブ


ただ、年式欄が「07-11」ってなっていたのね。

オイラのは「13」。実際は「12年モデル」なので取り付けが不安だったので 朝一でヨシムラに電話


細かい傷もよく見ないとわからないレベル。

取り付けも問題ないみたいですチョキ

で、とりあえず オーダーしちゃいました音譜

ファイヤースペック加工もあるので、納期はゴールデンウィーク明けになるとの事。

オイラ的にも、1,000㎞まではノーマルマフラーでいいかと思っていたので、丁度いいやん音譜


ファイヤースペックにすると、こんな感じです。


☆りょう様のブランチ☆-ヨシムラのチタンサイクロン
サイレンサーがちょっと違うけどね(*^。^*)


で、バイクに付けるとこんな感じ音譜


☆りょう様のブランチ☆-ヨシムラのチタンサイクロン

なかなかカッコイイよね音譜


このマフラーの定価が、202,650円(ファイヤースペック仕様)

で、オイラがアウトレットで買ったのが 145,550円(ファイヤースペック仕様込み)

▲57,100円の28%引きでした。

まさかヨシムラのマフラーがこの値段で買えるなんて。。。音譜


ゴールデンウィーク明けが楽しみです合格


ほなビックリマーク