10/16 ちゅー太郎占い (BlogPet) | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~

おはようございます(^_-)☆


花金の金曜日o(^^o)(o^^)o


朝方は冷え込んだけど、お日さまが出ると 暖かくなってきました。


太陽の偉大さを実感しています(*≧m≦*)ププッ



今日は 午後からバリコンDay┐( ̄ヘ ̄)┌


で、17時から会議です_| ̄|○ il||li


午前中も10時過ぎに来客の予定があるし。。。(;^_^A アセアセ…


バタバタしちゃうかもね。


まぁ、明日から連休なので がんばりますo(^^o)(o^^)o



さて、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」は。。。


  (((‥ )( ‥)))


  なかったです┐( ̄ヘ ̄)┌


丁度 土曜日で、朝一ジョイフル行ったみたい。。。(*≧m≦*)ププッ


最近 行ってないかも。


週末 行ってこようかな(^0^)/ギャハハ



ほな、今日も一日がんばろー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






ちゅー太郎が占ってあげるね。

     今日は「お茶運よさそう」だよ。
     きょうの運勢は、お茶級





ちゅー太郎。。。お茶級ってどんなよ(*≧m≦*)ププッ






    ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


BlogPetの今日の占い

・総合運星星星星星
 自分の考えや気持ちを前面に押し出しましょう。

 周囲の意見や常識にとらわれないようにすればするほど活気が出てきて、かえって評価も高くなる結果に。

 心を自由にするのがカギ。


・恋愛運星星星星
 恋愛運自体は悪くはないのですが、今日の貴方はついつい自分を抑えがちになってしまいそう。

 周囲の状況に合わせるために、自分の気持ちに嘘をついたりしてしまうかも。


・金運星星星

 金運は低調。

 エネルギーがあって血気盛んなのは良いのですが、あまり度が過ぎると、人間関係に不和が生じます。

 特に、年輩の人や上司などから圧力や干渉を受けたりして、思うように行動が出来ず、不本意な結果に。



いを信じて。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



    ペタしてね