★ レストラン倉井:ホルモン定食 ★ | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~

昨日のお昼は。。。外食に行ってきましたo(^^o)(o^^)o


国道4号線沿いにある レストラン倉井。


ここのお薦めは、ぜったい ホルモン定食。


安くて。。。早くて。。。メッチャ美味い。


こちらです。



☆りょう様のブランチ☆-ホルモン定食


これで、480円.。ooO(゚ペ/)/ひゃ


財布にやさしいお値段でしょo(^^o)(o^^)o


日曜日の14時過ぎだったにもかかわらず、メッチャ混み・混みでした。


でも、注文して (-.-;)y-~~~ が吸い終わる前には、運ばれてきたよ(*≧m≦*)ププッ



ついでに、寒かったので ラーメンも頼んじゃった。



☆りょう様のブランチ☆-ラーメン


まぁ、普通のラーメンかな。


こちらは。。。。350円。これまた.。ooO(゚ペ/)/ひゃ


メッチャ安いよo(^^o)(o^^)o




で、同じ町内の人が パートに行っていて 帰りにアイス貰っちゃったo(^^o)(o^^)o


Luckyでしたわ(^_-)vブイブイッ



そうそう、このお店。


地元の ザ・たっちのお気に入りだったみたいです。


入り口に、サインがありましたo(^^o)(o^^)o


☆りょう様のブランチ☆-ザ・たっち




また行ってみたいと思います。





    ペタしてね