盆休み、治療受けた次の日から入っておりました。

けど、これといって何もしてないので書くこともなく、明日が最終日。

ほぼ、最初の三日は、墓参り、墓参り
、墓参りのカーニバル音譜

それに加えて副作用でだるかったり、痛かったりもカーニバル音譜

三日目の墓参りは、広島の奥地、ほとんど島根よりまでいっていて、義母1人はしゃいで、墓参りついでに奥出雲まで。

どうやら、砂の器(松本清張の)の、舞台となる駅があってそこにいって大はしゃぎ汗

チビたち全く興味なく、出雲そば食べて義母に付き合わされ、退屈のただのドライブ車

毎回、義母&兄家族&うち家族で遠出のときは、子どもたちも楽しめると言う提案は全く持って義母はしてきません。
八割かた、自分の行きたいところです。

お金をだしてくれるので、文句も言えず、ただただみんな黙って従うだけ。

仕方がないけど、疲れます。で、次の日は、私がダウンしとりました。

今日は、だいぶん復活したので、ファミリープールまで来ています波

けど、今回は泳がず大人しく、陰でチビたち観察。

風があるので、涼しいですニコニコ


どうも、治療週が増すに連れて復活までに時間がかかります。

これもまた、仕方のないことだけど、体のスッキリしない日が長引くと、先週のような、元気なブログかけませんねしょぼん

金曜日は、また治療。

子どもたちも普通生活にもどり、夏休みも後半戦。

色々片付けないと、宿題とか、宿題とか、宿題とか…叫び





iPhoneからの投稿