金曜日に治療して、帰ってからっていうか、帰る途中からポート周りの調子がどうもいつもと違う汗

浮腫んでるし、痛いし、痒いショック!

すぐ、病院へ連絡すればいいのに、面倒で今日まで様子見てましたあせる

仲良し看護師さんにメールしたら、病院連絡しなさい!って言われ、今朝したんですが、熱がないなら金曜日の治療まで様子見ててと言われ、やっぱり、ほったらかしDASH!

それよか、なんだか風邪ひいたみたいで喉が痛いので、病院きてまふ病院

なので、だるいのが、副作用なのか風邪なのかわからず、やっと日常に戻ったので、ホッとしてます晴れ

土曜日は、娘がお泊り保育で、ウキウキしながら、行ってきました音譜

私もランチに、サロンにとウキウキしておでかけラブラブ

家に帰ると、男どもが家をめちゃくちゃにむかっ


日曜、月曜は、何となくだるいのと、体が痛いのと、蒸し暑いのとで、な~んもする気はおきないのだけど、

みんなは出掛けよう!
腹減った!とうるさいので、
仕方なく本当近場に出かけて
ゆっくり過ごしましたにひひ


さてさて、この痒いポート、このままちゃんと使い物になるんだろうか?

感染してたら、取り除く手術されちゃいます叫び

そしてまた、入れ直しの手術なのかしら?

どうにか、なんともなくこのまま使用できますように。


それにしても、今日は暑いぃ~。

ズラには、夏は大敵ですダウンダウン


iPhoneからの投稿