病院いってきました。

結果、肝臓がヤバくなってました。
PETの画像見て、血の気が引いてしまいました。

肺や骨やリンパなどは、全く大丈夫なのに、肝臓だけ真っ黒。

まじ、やばいです。

肝臓は生命の危機ありありです。

やっぱり、今までの自覚症状は当たってました。

結果聞くまで、そうかもなぁ~って感じはしていたけど、突きつけられるとやはり身震いしてしまいました。

怖いです、肝臓は。

今度は、タキソール+アバスチンだそうです。
ハラヴェンは肝臓意外には、すごく効いたけど肝臓には全く効いてなかったみたいです。

アバスチンの副作用は、出血、高血圧などなど色々あり、認可されたばかりの分子標的治療薬なので、薬価が高いそうです。

血の気のひいた頭でも、ちゃんと聞いてるんですよね。

今度は、ちゃんと肝臓に効いてくれるといいけど…。
効かなかったら、まじ死が目の前までやってきちゃいます。

思い出しても、あの画像は怖い
怖い…怖い…怖い…

まだ、ちょっと前向きに頑張ろうと思えるには、あの画像が頭から消えないと無理そうなので、とりあえず、今日はご報告だけで。

お茶目も、お茶目でなく、こりゃいかんぞ~って表情だったので、やばいんだと思います。

パワーいただけると嬉しいです。




iPhoneからの投稿