冬の必需品といえば……雪の結晶




間違いなくコレコレハートだねコレ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200911031906002.jpg



UNIQLOのヒートテックインナー!!ユニクロ長袖ラッシュガード黒





去年の冬は大人気でなかなか入手困難やったから、



今年はちょっと早めにGetしてみました星





それでもSサイズは数少なくて、


なんとかあって良かったあせる





ブラックは何枚か持ってるけど、


今年はパープルとグレーも買ってみましたびっくりデイジーちゃんsei






ブラック以外のColorは使いにくいと思ってたけど、


パープルとグレーの発色がRYOCO好みで、使い回せそうです音譜






ヒートテックの靴下も発見!!靴下コチラ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200911031907000.jpg



こんなんがあるなんて知らんかったわ~目oh!




え、有名…はてなマークはてなマーク(笑)





いや~コレは、冷え症のおんにゃのこにはたまらんでありますよーーードキドキsei★





今年の冬支度は万全なRYOCOでした雪だるま




XOXO.デイジーsei