おみくじは吉。人生は大吉。 | BLOG of NORI*

おみくじは吉。人生は大吉。


遅ればれながら、
あけましておめでとうございます(*´◡`​*)

お正月は、お正月っぽくなく、
長いお休みの日、って感じでした。
でも、あまり外にも出ず、
ゆっくり過ごせました。


年末には、ずっとギクシャクし続けた人と、
仲直り、というか、和解、というか
とりあえず普通の仲に戻ることができた。
嫌なことは前年に置いてこれました。

年明けには、嬉しいこともあり。
自ら一歩を踏み出すこともしました。

まだ年明けて6日しか経ってないけど、
今年の先行きは明るいぜ!笑



年女の今年。
いいことがたくさん起きますように、ではなく、
いいことをたくさん起こします。
一歩どころか、百歩くらい踏み出してやんよ!笑



先のことはどうあがこうが分からないので、
今できることをできるだけしましょう!


明日から仕事だー!
パソコンうまくタイプできないんだろうなーw
忙しいんだろうなー…w
頑張りましょう!




iPhoneからの投稿