チャンミンの声。 | No 東方神起, No Life

チャンミンの声。

今日は、仕事帰りにスンドゥブ食べに行き。

ずーっと、トン話をしてました。

ときどき、超新星ね。

ユノ、上海万博にてパフォーマンスするとかっていう話があがってるね。。

ユノ、ユノならかっこいいステージになるぞ(*´・ω・`)


これもまた、個人・個人の話より5人を応援してくれっていわれるのかなあ苦笑
No 東方神起, No Life




これは、不安ごとでもなく、ずーっと疑問だったこと。

周りにもずっと、確かめることができなくて。口に出さなかったけど。

今日、そっとチングに聞いてみました。


受験生応援SPECIALにて。応援ボイス。

“ラストスパート 自分の力を出し切ろう

君ならできるよ”

って言ってるのは、誰ですか?

あの声は誰ですか・・・?
No 東方神起, No Life

                           うえ柚子のホットク

yukiちゃんがホットクを作るのを見て、どうしても食べてみたかったの(^ε^)♪

もっとやわらかいかと思ったら、おやきみたいな触感。あ間違えた食感でした(笑)