まつげがくるりん、チャンミン | No 東方神起, No Life

まつげがくるりん、チャンミン

最近、平日は頑張って、お休みは・・冬眠熊のように眠るくみさんです。
No 東方神起, No Life

チャンミンー、風邪ひくよ*:.。☆..。.(´∀`人)

さてさて、私がポドナムにて至福の時間を過ごしていた時、チャンミンは。。。
No 東方神起, No Life
No 東方神起, No Life


주문진(チュムンジン)のVIP試写会ですか。

キボム氏・・・初めて、名前を知りましたよ。

ヒチョルのぐるぐるマフラーはどうしちゃったんでしょうごらぁw

上のチャンミンと比べると、完全にお兄ちゃんだねえA=´、`=)ゞ


No 東方神起, No Life
No 東方神起, No Life
No 東方神起, No Life


チャンミン、まつげがくるんってしてるよ。

チャンミンもビューラーしたのかなあ。

映画の内容よりも、そっちの方が気になるんですけど(・Θ・;)

髪型が、ちょっと昔風だけど。

うん。いつでもチャンミンはかっこいいです。





そして、今週の水曜日は・・・ダウン
No 東方神起, No Life


これに当たってしまったのです。

FCに入っていなくても申し込めたから・・・けっこうな倍率だよね。

この1000人に入ったってヽ(;´ω`)ノ

また、運を使ってしまったのね。

ソンジェと握手できるよー。

CDTVの今年ブレイクすると思うアーティストで、超新星6位おめでとう(*^▽^*)

彼らは、彼らのやり方でこつこつと頑張っているわけです。

すでにオリコン10位以内に入って人気も急上昇なのに。


すごい謙虚に頑張ってるよー。