今月いっぱい仕事休むことになった

仕方ありません。。。ろくに歩けませんから。。。

検査もあるし。。。

痛みは心をも蝕んでいきますね。。。

イライラしては夫Hに八つ当たり。

でも休む事になって少しホッとした

無理して行って、精神的にまいってしまうよりずっといい。

シフトは凄く迷惑かけてしまうけれど。。。。


家にいても、家事にも限界があって…

同じ姿勢でいるのも辛く

テレビも飽きるし、読書も気分じゃない



こんな時、ワンコがいてくれてよかった

外に出るのも億劫だけど

散歩という飼い主としての責任が!

いや、うちのワンコちゃん、お散歩あんまり好きではないけど…(笑)


いいお天気で、ぽっかぽか

人通りの多い我が家周辺では

真昼間からワンコを連れてると

いろんな人が寄って来ては話しかけてくれる

これが、いい気分転換♪


今日は同じダックスを飼ってるというオジサマが

デレデレ顔で寄って来て話しかけてくれた

オジサマ…嬉しそうに携帯の待ち受けのワンコくんを見せてくれたり(笑)


ワンコ好きって

同じ犬種を飼ってる人って

不思議なもんでお話したくなるだよね♪



ワンコがいてくれて良かった☆



明日は人生初のMRI。。。。。