ただいま 社内清掃業者が入っていて

たんまりある仕事ができずに

待て


な為


先週から今日までのあれこれ✨


先週末 休日には 心友と


宅のみ🍀 ノンアルコールで酔う🍺😵🌀笑







心友と娘ちゃんと背比べ

二人に 『ちっちゃ!』笑 と言われ笑

そこににぃにぃ 参上

『でっか!』

にぃ『ちっちゃ』笑


と とりあえず成長を確かめあう❤


おしゃぶりして、ふたりで座蒲団に仲良く寝てたのにね~


『ほら ねてきな そこで』笑



とか言いながら


今はみんな ONE OK ROCKふぁん❤で




live観賞しつつ❤


のみつつ


歌いつつ


下の子ふたりは


お風呂に入れてもらいつつ 笑



そりゃ 心友息子くん『いとこだよね』と


ほんとかわゆい❤


うん❤いとこ❤



久々にあえて充実したぁ~☺

日曜日は

ひとり買い出しへ




そんな週末コーデ。



仕事は 追われるように毎日コミュニケーションズバタバタしつつも


楽しくて


大変なぶん


達成感もあり


職場人間関係もよく❤


充実してます✨



来週は

もとの職場から


送別会のお誘い(わたしの)笑


いま?笑


楽しみ❗



さ お掃除終わった。



仕事します。



また☺