支笏湖グリーン | ふるたいむ かふぇ

ふるたいむ かふぇ

旅・バイク・音楽・・・・・・・




なんでもないような日もなんでもあるような日々に

カメラで綴ります。


一昨日の火曜日



早朝バイクで支笏湖へ



いつもの支笏湖への道はイタリア旅行の前日の大雨から



今も通行止めになっている



なので36号線千歳から支笏湖へ入った






支笏湖は穏やかな空気になっていた


晴れてもいるので


こんな時は綺麗な支笏湖ブルーが見られるが







支笏湖グリーンになっていた











いつもと違う違和感が少し恐怖に感じるが


これはこれで綺麗








川が流入しているところではたくさんの倒木が











大雨の被害が大きかったんですね




でも小魚たちが元気に泳いでいます











この支笏湖の異変に今日のTVニュース、新聞にとりあげられていました












今だけだと思いますが


いつもの支笏湖ブルーに戻ってほしい









そんな気がします













ほんま