イタリア縦断旅行①ミラノ | ふるたいむ かふぇ

ふるたいむ かふぇ

旅・バイク・音楽・・・・・・・




なんでもないような日もなんでもあるような日々に

カメラで綴ります。


イタリア縦断旅行10日間の旅から


昨日札幌へ戻ってきました


出発の日は豪雨で私の地域も避難勧告が


発令されましたが無事出発することができました


メッセージをありがとうございました


おかげで10日間、雨に当たることもなく素晴らしい天候のなかで


楽しい感動の連続の旅となりました


日常のブログとおりまぜながらアップしていきたいと思います。







香港経由で機内で一泊


ミラノ、マラペンサ空港に到着




早朝ミラノ市内の観光から始まりました


ミラノ スカラ座前のレオナルド・ダ・ヴィンチの像








ヴィットリオ、エマヌエーレ2世アーケード













たくさんの有名店が並びます








かかとをつけたまま3回まわって願い事をします





め まわってもうた~



大聖堂 ”ドゥオーモ”イタリア、ゴシック建築の代表作

美しい大理石の外観




美しさと大きさに圧倒される





室内もスケールが大きいステンドグラス







イタリア10日間で1638枚の写真を撮っていました


これから整理しながらアップしてゆきます


見てくださいね



それと

今回添乗員さん、ツアーに同行した皆さんがとても

素敵な方達で途中サプライズがあったり

恵まれた想い出多い楽しい旅になりました













イタリア旅行の写真しばらく

続きます。














ほんま