09/02 | Ryoはいつも気合と涙!!

09/02






Ryoはいつも気合と涙!!
今日はVジャンプ発売日~
今月号はお高めの530円¥(定期購読のRyoには関係ないけど







Ryoはいつも気合と涙!!
でも付録にオベリスク付いてるんで部数伸びそうです

(Ryoはいらないんですが、遊戯王好き多いですからね)






Ryoはいつも気合と涙!!
噂には聞いてましたがだったんですが新しいDCD出るんですね!
その名も
【ドラゴンバトラーズ】









Ryoはいつも気合と涙!!

今までにない「2vs2」「ジャンケンなし」と興味津津

とにかくカードデザインが最高なんです!グッド!



Ryoはいつも気合と涙!! Ryoはいつも気合と涙!!
ネ!?カッチョイイ
なんだか懐かしいな~と思ったら、ロケテっぽくないですか!?


やっと本気を出したバンダイ
「おらワクワクしてきたぞ!!」


Ryoはいつも気合と涙!!  Ryoはいつも気合と涙!!  Ryoはいつも気合と涙!!  


そしてW爆裂の方もお忘れなく(* ̄Oノ ̄*)
(ゴジータほすい| 壁 |д・)