行ってきましたニコニコ

しかし、夏の暑さのせいでバスもバテてます叫び

今日行ったメンバーは一翔と地元の先輩と僕とで四人で行きました音譜

出だしに一翔がhitしたんですが目の前で糸が切れて逃げられましたしょぼん

まだまだ甘いですねニコニコ

僕はもちろん釣りましたグッド!



50センチちょうどでしたチョキ




47センチ!!デカイのを釣ったのは僕とバスを触れないDJマコさんだけでしたニコニコ

残りの未熟者どもはボウズでしたにひひ

一人は本間にボウズですけどねべーっだ!



今日は釣ってないけどねチョキ

あとジムのマサが今日誕生日でした音譜

マサおめでとうケーキ

早くチャンピオンなってくれよクラッカー

明日は川に遊びに行くのでぼちぼち寝ます!!

それじゃばいちゃパーオヤスミぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿