週末はよく遊びます。毎週毎週、本気で遊んでいる。


今週末は会社の方々とその友人と僕のサッカー部仲間とでフットサルをやってきました。全然ボールを扱えなくなっててびっくりした…。そろそろ練習せな!


やはり最低限の業務以外の勉強、活動ってのは大事なんだと思う。特に何も持っていない今は。


もちろん、そうするとどんどん時間はなくなっていってしまうわけなんだけど、そういうとこで実はすごく成長するんだと思う。


最近やっと余裕ができてきて、というかまだ完全に慣れてきたとは言いがたいし、自分に腹立たしいことばかりだけど、でも、状況が段々冷静に見え始めた。


そうするとどうなるかっていうとー、、、不安倍増。


あれしらない、これしらない、これもできない、あれもできたのにできなくなってる。てかそれなに?みたいな。


根本的にわけのわからないIssueとして、最近とつぜん記憶力と集中力が切れるときがある。


かと思うと恐ろしいほど集中しててパソコンの画面以外何も見えないときがある。


うーん、つまりどういうことかというと。脳内バランスがなくなってきているのかも。ちょっとあかん。人の名前が覚えられないとかね。。。


でもやることは見えてきた。ただ時間がない。ので、時間管理と記憶力・集中力の安定が目下の課題です。


あとねー、キャリアどうしようかな。


どっちの方向に進んでこうか。


何を専門にしていこうか。というか何からつぶしていこうか、になるのかな。会社やろうって言ってんだから。


ま、今興味があるのを続けてればいつのまにか見えてくるんだろうし、道なんていつでも変えられるし。


というわけで、しばらくCSR、IR、PR関連のお勉強+コンピュータとシステムのお勉強にいそしみたいと思います。うん、てかほんと今日からなんだけどね、ちゃんとはじめるのは。


それにそろそろ残業時間減らしていかなきゃな。会社にコストばかりかけるわけにもいかんからね。


うん、そんなで、ちょっと落ち着いたりょーでした。


気持ちはかわらんけどね。やっちゃいますよ。勝っちゃいますよ(自分にね)。ってのがあたし。


それでは、ねまーす。おやすみなさい。