じゃないですけど、やっぱり疲れがきた。機嫌も悪いし、アトピーが痒い。


だから昨日今日と早めに帰って遅めに出社してみました。とはいえ世間一般の普通の勤務時間ではあると思うけど。てか電車込みすぎ…。


でもさ、やはり慣れってのはすごいけど、危険だね。今週で、同じ作業のスピードはものすごい上がったろうけど、やはり人間楽なほうへ流れてしまうもので、自分の中の「いい意味でのとがり」にヤスリをかけてしまっていたのかもしれない。それがこの過去二日、三日間。


ルーティーンの質と効率を上げるのは当たり前で。


プラス、自分の理想の姿ってのはどんなで、今の自分でどう道を切り開けるのか、どうすれば最速で一流になれるのか、今何ができなくて、なにをしなければ『逃げ』なのか。


それを「常に」考えていかなきゃいけないんだった。くそう。


自分の状況を把握して、分析して、解決していく。そういうPDCAをしつこく、本気で、自分のマネージャーとして回していかないとね。来週の自分は今の自分の150%~200%の実力です。そうなります。超サイヤ人をキープします。


それでは、私はそろそろ寝ます。チョー眠い。


当たり前だけど、手は絶対抜かないこと。何にたいしてもそうです。いつでも、何でも最適な方法を。(独り言です)


そいじゃあ、明日からもはっちゃけよー!!おつー。


おやすみなさい。


りょ